« "LA LA LAND"観てきました | トップページ | 茶の湯展@東京国立博物館 »

"メットガラ"観てきました

Premium Friday\(^o^)/
ということで午後半休をとり
映画「メットガラ」@Bunkamuraル・シネマへ。
毎年5月の第1月曜にメトロポリタン美術館で開かれる
絢爛豪華なファッションショーの舞台裏を描いたドキュメンタリー。
ゴージャスな数々のドレスが目の保養shine
しかし、アナ・ウィンターかっこいいですね。
あんなオバサンになりたいものですhappy01

Fmomay

 

<スポンサーリンク>

 

|

« "LA LA LAND"観てきました | トップページ | 茶の湯展@東京国立博物館 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/65230707

この記事へのトラックバック一覧です: "メットガラ"観てきました:

« "LA LA LAND"観てきました | トップページ | 茶の湯展@東京国立博物館 »