« セブンイレブンの「しろもこ」がうまい! | トップページ

"LA LA LAND"観てきました

アカデミー賞、幻の作品賞coldsweats01
「LA LA LAND」 観てきました。
大人のミュージカル、って感じでした。

Lalaland

ミュージカルになると変な甘ったるい話に
なっちゃうのかな、と思っていたら
そこはさすが「セッション」の監督
シブくまとめてました。

在ったかもしれない別の人生の見せ方が
お見事good
こういう見せ方はミュージカルならではmovie

<スポンサーリンク>

 

|
|

« セブンイレブンの「しろもこ」がうまい! | トップページ

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/65034733

この記事へのトラックバック一覧です: "LA LA LAND"観てきました:

« セブンイレブンの「しろもこ」がうまい! | トップページ