« 辻口さん監修のグリコチョコ3種 | トップページ | セブンイレブンの「しろもこ」がうまい! »

愛媛マラソン2017完走記

愛媛マラソン、完走しました!


でも結果が不本意(ToT)
今回は直前に怪我もしなかったし、
3週間前の21km走もできたし
月間100kmもキープできたから
最後までちゃんと走り切れる予定だったんだけど
35km地点で左ひざが痛くなり
それ以降は歩いたり走ったりでゴール。
練習方法、どこか見直さないといけないのかもしれません。。。despair

でも愛媛自体はすごく満喫しました!

 

写真1枚目:
メダルがない大会だったので完走タオルで完走を証明(^o^)

Img_1512

写真2枚目:
左上 梅の木のバックに映える松山城。
右上 松山の素敵な洋館、萬翠荘。
左下 坊ちゃん列車。乗らなかったけど(^-^;
右下 愛媛のゆるキャラ、みきゃんと記念撮影。
みきゃんが私に押されて傾いている(^o^;

Img_1521

写真3枚目:
愛媛マラソン出場者は道後温泉の神の湯階下(一番安いヤツ)の
無料券が貰えます(^-^)v
到着した日はそのチケット使って、
レース翌日は自腹で霊の湯3階のお茶菓子付きを堪能。

Img_1522_1
温泉のおかげか? いつもより筋肉痛の回復が早かったような(^o^;
やっぱりマラソン後の温泉、最高ですshine

<スポンサーリンク>

 

|

« 辻口さん監修のグリコチョコ3種 | トップページ | セブンイレブンの「しろもこ」がうまい! »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/64914098

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソン2017完走記:

« 辻口さん監修のグリコチョコ3種 | トップページ | セブンイレブンの「しろもこ」がうまい! »