« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

神戸マラソン完走

タイムはボロボロですが
ちゃんと完走はしました。

020

A.I.については

・英国館に行く
 (シャーロック・ホームズの部屋が再現されているらしい。)

行きました。
でも思ったよりショボかったcoldsweats01

・神戸牛を食べる

食べましたrestaurant
大枚はたきましたdollar
でも大枚に見合うおいしさでした(≧∇≦)
うまかったーーー!
お財布は寒くなりましたが満足です。

・おいしいパンを食べる

M山さんお勧めの
「サ・マーシュ」行きました!
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027356/
3,000円分くらい買って帰りましたが
すぐに食べ切りましたw

・おいしいスイーツを食べる

「神戸プリン」
現地で現物を見てハタと思い出しました。
以前神戸に3回ほど連続で出張で行った時に買ったわ、これ!
・・・見るまで思い出せなかったcoldsweats01
でも味は覚えてます。
割とどっしりした味でした。
と、いうわけで経験済みだったので今回は買いませんでしたsweat01

「南京町のエストローヤルのシュークリーム」
食べました!
私はN田さんほど舌が鍛えられていないのでw
充分満足できるおいしさでした。

・南京町で何か食べる

「老祥記」の肉まんを食べました。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000947/

あと打ち上げで
東栄酒家
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000621/
に行きましたbeer

・日本一短い国道(国道174号)

分かりませんでしたdespair
コースに入ってると思ったんですが
疲労困憊状態で気づかなかった可能性もcoldsweats01

・北野の山手八番館"サターンの椅子"

行けませんでしたdespair
というかすごく混んでたんです、ここ。
11/24の晩は
東京で宴会がブッキングされていた為
神戸から早めに引き上げることになったので
あまり長居ができなかったんですよね。。。

・山中教授

スタート前の開会式(?)で
壇上に上がられたので
遠くからお姿を拝見しました。
が、よく見えなかったのが正直なところ

・神戸の異人館で世相サンタ

世相サンタは分かりませんでしたが
異人館はサンタだらけでした。
何か建物と雰囲気合って無くて何というか。。。
シャーロックホームズの部屋の窓も
外から巨大サンタに覗かれてるしdespair

というわけで
帰りがちょっと慌ただしかったですが
楽しい神戸マラソン+αでした。

039

<スポンサーリンク>

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »