« 海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」にハマっている | トップページ | 神戸マラソン完走 »

大阪マラソン完走

無事完走しましたscissors

014_2

が、暑かった!夏のように暑かった(摂氏26度)bearing
まぁ先月のマウイに比べたら
涼しかったと言わねばならないが(当たり前)

皆さんから大阪でのA.I.をいろいろいただきましたが
結局自分で挙げたのしか実行できませんでしたcoldsweats01

実施できたA.I.
・お好み焼き食べた
・たこ焼き食べた
・北極星のオムライス食べた
・通天閣でビリケンさんの足の裏をなでた

実施できなかったA.I.
・通天閣近くの串揚げが食べられなかった
 マラソン当日の夜に行こうと思ってたのですが
 もう疲労困憊状態で
 遠出する気が起きず。
 (ホテルは心斎橋と本町の中間くらいの場所。)
 結局月曜の朝通天閣に行ったので
 串揚げ屋はまだやってませんでしたweep

・N田さんお勧めのスイーツ屋に行けなかった
 月曜に通天閣に行った後行くつもりだったのですが
 通天閣を出てふと見上げると
 「あれ、あべのハルカスじゃん!ここだったんだ。
  じゃあ昇らないと」
 と予定外のA.I.を入れてしまった為
 行けませんでした。。。

・SONYの実証実験のメガネランナーが見られなかった
 私が遅かったからかも?
 速いランナーだったら見られたのかもしれませんcoldsweats01

予定外のA.I.
・あべのハルカスに昇った

今回実施できなかったA.I.については
来年も是非当選してその時に実施したいと思います。

大阪思い出のお写真たち。

Img_0724

でも今回一番気に入っているのはこの1枚smile

020

通天閣からあべのハルカスまで
GoogleMapさんの指示通りに歩いていると
行き当たった映画館。
この場末感がたまりませんhappy02
「マレフィセント」とか「グランド・ブタペスト・ホテル」とか
やってる映画はまともですが
こわくて入れませんshock

ちなみにこの映画館のお隣は
当たり前のように?エロい映画館でしたdespair
これまた場末感ただようおじさんが
胡散臭そうな目で私を見てました。
観光客が来るところやあらへんで、みたいな?

<スポンサーリンク>

 

|

« 海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」にハマっている | トップページ | 神戸マラソン完走 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60850396

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン完走:

« 海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」にハマっている | トップページ | 神戸マラソン完走 »