« 焼きたてパン曜日:おいものメロンパン | トップページ | 読書日記:マスカレード・ホテル »

マウイマラソン完走

暑いわ、坂は多いわで大変でしたbearing
今まで走ったフルの中で一番辛かったかも?
もう暑い場所で走るフルは嫌ですweep

↓これは9/20(土)の朝、10kmレース完走後の写真。逆光coldsweats01

011_2

1マイルレース後の写真は撮ってもらい損ねました。
時間が押していて
すぐお迎えのバスに飛び乗らなければ
ならなかったのでcoldsweats01

↓これが9/21(日)のフル完走後。

014

撮影用に何とか微笑んでますが
もうボロボロでしたweep
ホテルのスパでロミロミマッサージをしてもらい
何とか生き返りましたがup

027

10km、1マイル
フル、ウォリアーチャレンジ
のそれぞれのメダル。
フルをゴールした時点で
下の2つを同時に首にかけられるので
カチャカチャと音がうるさいですcoldsweats01

フルマラソンの翌朝(というか夜というか)
0:30起きの1:30出発で
ハレアカラ山頂のサンライズ見物ツアーへ。
標高3,000m超なので
ハワイといえども極寒ですsnow
眠いわ、寒いわ、疲れてるわでしたが
日の出はすごく美しくて疲れも吹っ飛びました。

029

ちなみにハレアカラは休火山なので
日の出を見たのはこんな場所です。

Img_2354

火星の表面か?って感じですね。
ちなみに「2001年宇宙の旅」のロケ地として
使われたそうです。納得good

最後にハワイらしい風景を。

008

マウイ島は完全なリゾート地で
観光するところがあまりありません。
空き時間はひたすら
ホテルのプライベートビーチ続きのプールで
ダラダラしてました。
観光するとこが無いってのも
ある意味いいかも?と思いました。

マウイ島、のんびりしたい人にお勧めですwink

|
|

« 焼きたてパン曜日:おいものメロンパン | トップページ | 読書日記:マスカレード・ホテル »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60850282

この記事へのトラックバック一覧です: マウイマラソン完走:

« 焼きたてパン曜日:おいものメロンパン | トップページ | 読書日記:マスカレード・ホテル »