« 読書日記:マスカレード・ホテル | トップページ | 焼きたてパン曜日:トマトのピッツァ »

読書日記:マスカレード・イブ

旅行に行くと読書量が増えますsmile
昨日と同じ書き出しですがbleah

これもハワイ行きの往路で読了。
機内持ち込み2冊にしといて良かった
ホノルル空港で3時間乗り継ぎ待ちだったので
1冊じゃ足りないな、と。

著:東野 圭吾
お気に入り度:★★★☆☆
お勧め度:★★★☆☆

今、本屋に行ったら
2冊セットで買っちゃいますよねぇ。
出版社の作戦にまんまと乗ってしまいましたcoldsweats01

「マスカレード・ホテル」の前日譚の短編集です。
個人的には
美人作家のオタク追っかけ隊の話が好きだなぁhappy01
ディテールがリアルで
これ取材で得た実例が元になってるんだろうなぁ、みたいな。
オタク恐るべし。

2冊まとめて長時間の旅路にぴったりです。
変に後を引かないし、読後感すっきり。
後でもんもんと考えてしまう小説だと
その後の旅程に支障をきたしますからsmile

<スポンサーリンク>

 

|
|

« 読書日記:マスカレード・ホテル | トップページ | 焼きたてパン曜日:トマトのピッツァ »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60850333

この記事へのトラックバック一覧です: 読書日記:マスカレード・イブ:

« 読書日記:マスカレード・ホテル | トップページ | 焼きたてパン曜日:トマトのピッツァ »