« セブンイレブンのゆずれもん | トップページ | 焼きたてパン曜日:おいものメロンパン »

リーゼ、いっきに毛先までまとまるシャワーを使ってみた

花王のリーゼ、
いっきに毛先までまとまるシャワーを使ってみました。

ShellyちゃんのCMを見て
「これだわっっっhappy02
と思いました。

私の髪形は
Shellyちゃんのよりちょっと長いボブ。
朝起きると毛先が外向きにハネてるのよねーsad
時間がある時は内巻きに直すんだけど
面倒な時は
「まぁ外ハネでもいっか」と。
美容院の担当ヘアスタイリストが優秀なので
外ハネでもそれなりにまともな髪形に見えます(?)。

このCMみたいに
ちゃちゃっとスプレーして
わさわさっとドライヤーするだけなら簡単じゃん!
とさっそく買って使ってみました。

で、結論。
わさわさっとドライヤーするだけでは
内巻きになりませんでしたsad
今朝が初挑戦なので何らかのテクが必要なのかもしれません。
もうちょっと試してみます。

わさわさ、だけではダメだったので
くるくるドライヤーを使いましたが
くるくるドライヤー使用時間は短くて済みました。
1回くるん、とすれば髪形安定
いつもは何回もやってようやく髪形が安定するので
これはこれで時短かもしれません。

|
|

« セブンイレブンのゆずれもん | トップページ | 焼きたてパン曜日:おいものメロンパン »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60315389

この記事へのトラックバック一覧です: リーゼ、いっきに毛先までまとまるシャワーを使ってみた:

« セブンイレブンのゆずれもん | トップページ | 焼きたてパン曜日:おいものメロンパン »