« 夏の甲子園の選手宣誓 | トップページ | 亀田の柿の種 スパイシーカレー味 »

シャーロック・ホームズの謎解きイベント、落選したらしいorz

株式会社アルク主催の
シャーロック・ホームズ体験型謎解きイベントに
応募してたんですが
落選したらしいですweep
1次審査に通った人には
8/6までに連絡が来ることになっていたので。

↓イベントの詳細はこちら(本家アルクのはもうなくなっているので)。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000593.000000888.html

めちゃくちゃホームズ愛をエントリーシートに書いたのに
謎解きイベントもいっぱい出てると書いたのに
・・・逆にそれがいけなかったのか?
簡単に解かれたら困る、みたいな?coldsweats01

しかしこのイベントで「ブリティッシュ・ヒルズ」という施設を
初めて知ったのですが素敵なところですねぇheart04
http://www.british-hills.co.jp/

本場のアフタヌーンティとか楽しめるのかしらんheart01
イベントは外れてしまったけど
行ってみたい場所ですねぇwink

|

« 夏の甲子園の選手宣誓 | トップページ | 亀田の柿の種 スパイシーカレー味 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60315177

この記事へのトラックバック一覧です: シャーロック・ホームズの謎解きイベント、落選したらしいorz:

« 夏の甲子園の選手宣誓 | トップページ | 亀田の柿の種 スパイシーカレー味 »