« ようやくiPhone買い替えました | トップページ | セブンイレブンのゆずれもん »

シネマ日記:LOOPER/ルーパー

お気に入りのジョゼフ・ゴードン=レヴィット君主演heart04
近未来SFなので特撮とか見応えありかな、と
映画館に観に行こうと思ってましたが
結局見損ねましたcoldsweats01
でもまぁTVでも十分だったかもしれないthink

LOOPER/ルーパー

鑑賞方法:録画
お気に入り度:★★★☆☆
お勧め度:★★★☆☆


ジョゼフ君、何か顔が違って見えるなぁと思ったら
どうも特殊メイクしてたみたいですね。
ブルース・ウィリスと顔を似せる為かしらん?
ジョゼフ君の30年後がブルース・ウィリスという設定なので。
しかしやっぱり
ジョゼフ君の未来の姿がB・ウィリスには見えなかったのだがcoldsweats01

話としてはおもしろかったです。
というか、あらすじを読んだ時点で既におもしろいと思いました。
殺し屋が未来からタイムマシンで送られてくる自分を殺す、
という設定なので。

ただ、、、何かが物足りなかった。
何だろう?
設定のおもしろさを活かしきれていかなったのかもしれないthink
未来から送られてくる30年後の自分、とか
レインメーカーとか
すごく設定はおもしろいのに。
もうちょっとジョー(ジョゼフ君の役)の心理描写とか
入れると良かったのかも。
ラストもちょっと読めちゃったしなぁthink
そんなわけで無難な★3つです。

|

« ようやくiPhone買い替えました | トップページ | セブンイレブンのゆずれもん »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60315332

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記:LOOPER/ルーパー:

« ようやくiPhone買い替えました | トップページ | セブンイレブンのゆずれもん »