« Disaster(ToT) | トップページ | 焼きたてパン曜日:紅茶のブリオッシュ »

横浜マラソン地元優先枠が昨日〆切だったわけですが

神奈川県民なので優先枠の権利有りですが
結局エントリーしませんでした。
一般枠は8/24〆切だけど
エントリーしないと思います。

Pontaカードを作らないといけない、というやり方に
どうしても納得がいかずangry
とりあえず大会事務局に意見申し上げて
次回以降改善されたらエントリーしようかな、と。

エントリーされた皆さんの当選をお祈り申し上げておりますshine

|
|

« Disaster(ToT) | トップページ | 焼きたてパン曜日:紅茶のブリオッシュ »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

このブログ、スマホから更新できないのね。
で、スマホで何かコメントしようとしたけど、送信できないので、挫折しましたcoldsweats02

エントリーフィーの高さもだけど、申し込みのハードルが高いのは心が折れるよね。

投稿: TAKEPYON | 2014/08/03 23:13

あれ?スマホから入力できなかったっけ?

仕事柄入力項目の多さには気を使うよね。
入力事項が多過ぎると、離脱率が高くなるから。

ローソンもユーザが欲しい気持ちは分かるけど
ポンタカード強制加入はやり過ぎだと思う。
店頭ロッピー入力だとポンタカードは作らなくていいらしいけど
入力項目多過ぎて途中で嫌になるらしいし。
(店頭だとキーボードじゃなくてタッチパネルだから
 余計にbearing

投稿: takeco | 2014/08/04 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60076885

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン地元優先枠が昨日〆切だったわけですが:

« Disaster(ToT) | トップページ | 焼きたてパン曜日:紅茶のブリオッシュ »