« W杯ベルギー対アメリカ | トップページ | インフルエンザ??? »

SHERLOCK3、Blu-ray&DVD

SHERLOCK3、Blu-ray&DVD、
明日発売です。
アマゾン等で予約しておいた人は一足早く
今日届くはずhappy02


私は会社内の本屋に予約しておきました。
(10%OFFで買える。)
今日到着予定とのお知らせメールが来たので
夕方の休憩時間に受け取れるはず。

しかし、高いです>角川
この価格なら英語字幕も付けてほしい。
英語字幕欲しさにUK版も買ってしまう身にもなってよgawk

|
|

« W杯ベルギー対アメリカ | トップページ | インフルエンザ??? »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりのコメント、しかも昔のものでごめん!
そうなのよ、角川版、高いっつうのに、英語字幕なくって、シーズン1買ったあと、UK版を急いで買ったわ!そしてシーズン2&3は、BSを録画したもので我慢・・・(セコッ)→あの、聴覚障害者用の字幕でしのいでるのよ!(なかなか楽しいのよ、あれ)
でも、TVを家族共用の我が家としては、しょっちゅう見るためには、DVDの方が便利かな、っと迷い中。

投稿: モンブラン | 2014/08/31 15:38

>モンブランちゃん

私もDVDが出るまではNHKの聴覚障害者用字幕で
見てたよ。
あれ、携帯が鳴ると携帯のアイコンが表示されて
おもしろいhappy01
SHERLOCKに関しては
吹き替えの訳の方が雰囲気伝えてると思う。
DVDの字幕見て
「うーん、何かニュアンスが違う気がするーthink
と思ったもん。
HDに残しておける限り残しといた方がいいかも。
私はSHERLOCK後に始まったW杯を
録画するために泣く泣く削除しましたweep

投稿: takeco | 2014/09/01 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60057165

この記事へのトラックバック一覧です: SHERLOCK3、Blu-ray&DVD:

« W杯ベルギー対アメリカ | トップページ | インフルエンザ??? »