« W杯準決勝、オランダ-アルゼンチン | トップページ | W杯終了 »

横浜マラソン、エントリーどうしようか

昨日(7/10)から横浜マラソンエントリー受付開始。
抽選なので私は「当選の気」が感じられる日に
エントリーしようと思っていた。

「初日で○○万人エントリー」とかいう
派手な見出しがネットニュース上にあるかな?と思ったけど
その手のニュースは全くなし。

あれ、思ったより人気無いのかな?と思い
Twitterを見てみたら
エントリーするのに
「ローソン会員登録」と
「ポンタカード」というローソンポイントカード必須
であることに非難ごうごう
これが嫌でエントリー見送りというつぶやきが多数。

私もポンタカードなんて要らないなぁgawk
私の通勤経路には
セブンイレブンとデイリーヤマザキしかないし。

非難が多くて
ローソン会員登録とポンタカード不要ってことに
ならないかな?
ちょっとエントリーは保留にしとこう。

|

« W杯準決勝、オランダ-アルゼンチン | トップページ | W杯終了 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/60057170

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン、エントリーどうしようか:

« W杯準決勝、オランダ-アルゼンチン | トップページ | W杯終了 »