« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

焼きたてパン曜日:ぽてとロール

マッシュポテトが載ったロールパン。
おいしいです。
でも濃い味が好きな私としては
もうちょっとマッシュポテトの味が
濃くても良かったかなー、とcoldsweats01

Img_2282

ベルメゾン:焼きたてパン曜日
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/880200862/300844/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焼きたてパン曜日:スティックアーモンド

Img_2280

実はこれ
最初イーストやアーモンドの分量が
間違ってたのが届いたのよね。
これは正しい分量のが再度送られてきたもので
作ったもの。

やっぱり間違った分量のはうまく
膨らまなかった。
正しい分量の方のは
おいしく焼けましたscissors

ベルメゾン:焼きたてパン曜日
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/880200862/300844/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焼きたてパン曜日:クランベリー・クロワッサン

ようやくクロワッサンが
多少まともに焼けるようになってきましたscissors

Img_2279

ちょっと最近ブログを書く時間がとれなくてweep
とりあえず写真だけUPしときます。

ベルメゾン:焼きたてパン曜日
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/880200862/300844/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハルナガニ@シアタートラム

Photo

薬師丸ひろ子さん主演ですが
そっちには全然興味なくcoldsweats01
脚本がドラマ「すいか」の木皿泉、
演出が南河内万歳一座の内藤裕敬、
この組み合わせがもうたまらなく興味をそそったので
見に行ってきました。

しかしちょっとむずかしい芝居だったわ。
消化にちょっと時間がかかりそうthink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »