« 読書日記:ジェノサイド(上)(下) | トップページ | 東京マラソンにボランティアとして参加してきました »

シネマ日記:ストロベリーナイト

鑑賞方法:録画
お気に入り度:★★☆☆☆
お勧め度:★★☆☆☆

ドラマは観ていません。
原作は「ストロベリーナイト」は読みましたが
映画の原作は「インビジブルレイン」だそうで。
そっちは読んでませんcoldsweats01

「ストロベリーナイト」と
「武士道シックスティーン」を読んで
あぁ私の好みは誉田哲也さんの小説には
合わないなぁ、と思ったものでcoldsweats01

じゃあ何でこの映画観たか、というと
西島秀俊さんが出てるからheart04
でも同じ刑事役なら
「ダブルフェイス」の方が
断然カッコ良かったわねぇ。。。confident

原作があんまり好きじゃないせいか
映画の方も「うーんthink」という感想。
何か観てていろいろツッコミを入れたくなる映画だった。

この映画はCSの「日本映画専門チャンネル」で放送されたのを
録画しといたんだけど
WOWOWじゃなくても新しい映画やってくれるのね。
ありがたいわぁhappy01

|
|

« 読書日記:ジェノサイド(上)(下) | トップページ | 東京マラソンにボランティアとして参加してきました »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/59153808

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記:ストロベリーナイト:

« 読書日記:ジェノサイド(上)(下) | トップページ | 東京マラソンにボランティアとして参加してきました »