« 読書日記:インフラエンジニアの教科書 | トップページ | 読書日記:ジェノサイド(上)(下) »

焼きたてパン曜日:オレンジブレッド

Photo

今回は形が大失敗でしたbearing
レシピでは2つの大きなパンになる予定だったのですが
「大き過ぎるでしょ」と
4つにしてみたのです。
縦にちょっと細長くし過ぎましたsad

でも味は最高ですhappy02
オレンジピールが入ったフランスパンが
マズいわけがありません。
焼きたての時はそのままいただきましたが
冷めたものは
パンをラスクっぽい形に輪切りにして
チョコレートクリームをかけていただきました。
オレンジとチョコ、
黄金の組み合わせですhappy02

さて在庫があと1個なのですが
とうとう来てしまったクロワッサンbearing
寒い内に焼かねばなりません。

 

|

« 読書日記:インフラエンジニアの教科書 | トップページ | 読書日記:ジェノサイド(上)(下) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/59153573

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:オレンジブレッド:

« 読書日記:インフラエンジニアの教科書 | トップページ | 読書日記:ジェノサイド(上)(下) »