« シネマ日記:相棒 X DAY | トップページ | 読書日記:まんがでわかる7つの習慣 »

焼きたてパン曜日:ごぼうペッパーフランス

明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

新年最初のブログは
パン焼きネタがここ何年か続いてる気がしますcoldsweats01
冬休み中なので焼きやすいんですよね~
実家でおせち食べて
そろそろパンが食べなくなったりってのもあるし。


このシリーズにはたまに「えっcoldsweats02」と思うような
パンがあるのですが
これもその1例ですねぇ。。。
パンにごぼうを合わせよう、という発想は
あまりないような気がする。

ささがきごぼうとブラックペッパーが
生地に練り込んであります。

Img_2267

クープが相変わらずヘタクソですbearing
まぁ包丁で入れてるからしょうがないですねぇdespair
黒コショウが効いてておいしいですgood

ベルメゾン:焼きたてパン曜日
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/880200862/300844/

|

« シネマ日記:相棒 X DAY | トップページ | 読書日記:まんがでわかる7つの習慣 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58881422

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:ごぼうペッパーフランス:

« シネマ日記:相棒 X DAY | トップページ | 読書日記:まんがでわかる7つの習慣 »