« 読書日記:存在の美しい哀しみ | トップページ | 焼きたてパン曜日:ごぼうペッパーフランス »

シネマ日記:相棒 X DAY

鑑賞方法:録画
お気に入り度:★★★☆☆
お勧め度:★★★☆☆

相棒シリーズ、結構好きですhappy01
謎解きイベントにも参加したしねscissors
毎回録画して観るほどではないですが
再放送やってる時に家にいると観るって感じかなー
何だかんだで半分以上は観てるんじゃないかしら?

相棒シリーズは
特徴ある脇役の方たちが
支えてる部分も大きいから
いろんなスピンオフが成り立つんですねー
このシリーズはイタミンと
新キャラ・サイバー犯罪対策課の岩月が
相棒というストーリー。

「ハゲタカ」で使われていたロケ地が
結構登場しましたhappy01
やはり札束が舞い飛ぶストーリーには
似合うロケ地というものが
あるんでしょうかsmile

相棒シリーズファンにとっては
手堅く楽しめる映画だと思いますgood


2013年の映画視聴数は
16本でした。
うーん、少ないなぁdespair
せめて月2本で年間24本くらいは観たい。

|
|

« 読書日記:存在の美しい哀しみ | トップページ | 焼きたてパン曜日:ごぼうペッパーフランス »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58881328

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記:相棒 X DAY:

« 読書日記:存在の美しい哀しみ | トップページ | 焼きたてパン曜日:ごぼうペッパーフランス »