« 読書日記:必ず食える1%の人になる方法 | トップページ | 読書日記:鸚鵡楼の惨劇 »

焼きたてパン曜日:りんごブリオッシュ

10月といえども暑いですが
ストック置き場がいっぱいになってしまうので
1つ消化しました。
今回は「りんごブリオッシュ」です。

Img_2261

シナモンをまぶしたりんごが
生地に混ぜ込んであります。
シナモン&りんご、
不味いわけがありませんhappy02

前にブリオッシュを雪だるま型にした時は
オーブンで焼いている間に
上の玉が滑り落ちてきてcoldsweats02
大変なことになりましたが
今回は下の台になる部分の穴を
思い切り大きく開けてみたら
いい感じの焼き上がりになりましたscissors

溶き卵もいつも塗り過ぎて
焦げてしまうんだけど
今回は控えめに塗ったので
きれいに焼けましたgood

ベルメゾン:焼きたてパン曜日
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/880200862/300844/

|

« 読書日記:必ず食える1%の人になる方法 | トップページ | 読書日記:鸚鵡楼の惨劇 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58381302

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:りんごブリオッシュ:

« 読書日記:必ず食える1%の人になる方法 | トップページ | 読書日記:鸚鵡楼の惨劇 »