« メドックマラソンの前々日と前日に訪れたシャトー | トップページ | パリ:メドックマラソン後 »

ボルドー:ワイン以外のあれこれ

メドックマラソンがメインイベントではありましたが
それなりに観光したり食を楽しんだりもしましたhappy01

↓ボルドー空港の荷物受取場。
空港からして既にワイン気分wine

Img_2068

↓サンテミリオンでのランチ。

Img_2092

Img_2093

Img_2094

ボルドーで泊まったホテルから
歩いて行けるところにあるブルス広場。
夜になると「水鏡」なるものが出現し
ライトアップされた様子がそれは美しい
と聞いたので行ってみることに。

地図の"Le miroir d'eau"というのが水鏡。

この日の夕飯はスーパーで惣菜を買い込み、
暮れゆくブルス広場を眺めながらいただきましたrestaurant
ご一緒したU原さんは
酒豪と自称していた通り、ワインを1本空け
飲み足りなかったらしく
ホテルに戻ってからもバーへ行って飲んだそうです。
どんだけ酒豪なんやcoldsweats02

↓水鏡出現中。

Img_2108

Img_2110

Img_2111

Img_2113

Img_2114

暗くなると幻想的ですねnight

Img_2117

↓靴脱いで立ってみました

Img_2118

Img_2119

↓ガロンヌ川。

Img_2115

↓と、ピエール橋。

Img_2116

レースの前日9/6は
U原さんのお誕生日だった為、8名ほどで
お誕生お祝いディナーを
アルハンブラ」というレストランにて。

アルハンブラ、といってもスペイン料理ではなく
普通のフランス家庭料理といった感じ
おいしかったですhappy01

Img_2163

Img_2164

Img_2165

Img_2166

Img_2167

|

« メドックマラソンの前々日と前日に訪れたシャトー | トップページ | パリ:メドックマラソン後 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58465721

この記事へのトラックバック一覧です: ボルドー:ワイン以外のあれこれ:

« メドックマラソンの前々日と前日に訪れたシャトー | トップページ | パリ:メドックマラソン後 »