« シネマ日記:のぼうの城 | トップページ | 読書日記:BOSS »

築地で朝ご飯&中央区宝探し

今年も参加してきました!
中央区宝探しhappy01

http://www.takarush.jp/promo/chuo/

3年連続参加してるので
大分慣れてきましたscissors
とはいうものの
2問ほど暗号解読に苦戦し
少々寝不足状態にcoldsweats01

例年通り8:00にTAKEPYONちゃんと
築地で待ち合わせてまずは朝ご飯happy01

Img_2238

Img_2239

Img_2240

もちろん焼きたて玉子焼きも食べましたhappy01
これを食べないと宝探しは始められません(?coldsweats01

Img_2241

今日は生憎の雨でrain
こんな日に宝探しするなんて
私達くらいだろう、と思っていたら
いやいや、あちこちでお仲間に遭遇しましたhappy01
みんなどんだけ宝探し好きなんやcoldsweats01

会期が11/4までなので
ネタバレは避けます。
今回も無事8つのキーワードを探すことが出来ました!good

ちょっと遅いランチとして
月島でもんじゃ焼き食べたので
キーワード提出は
月島でしても良かったのですが
今回はまだまだ「あまちゃん」で沸く
銀座の「いわて銀河プラザ」に提出しました。

まめぶ、食べてみたい~~~!happy02
と思ったのですが
まめぶ試食販売はやっておらず
(来週実演販売があるらしいです)
代わりに「ずんだアイス」をいただきましたnote

Image002

中央区宝探し、今年も楽しませてもらいましたshine
来年も是非参加したいと思いますhappy01

|
|

« シネマ日記:のぼうの城 | トップページ | 読書日記:BOSS »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

雨の中、お疲れさまでした。来年こそ、一緒に参加したいわ!

投稿: モンブラン | 2013/10/21 18:20

>モンブランちゃん

なかなか都合が合わなくて残念!bearing
次は是非一緒に行きましょnote

投稿: takeco | 2013/10/21 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58326422

この記事へのトラックバック一覧です: 築地で朝ご飯&中央区宝探し:

« シネマ日記:のぼうの城 | トップページ | 読書日記:BOSS »