« シネマ日記:プラチナデータ | トップページ | 焼きたてパン曜日:ピザベーグル »

シネマ日記:世界にひとつのプレイブック

これも行きのエール・フランスで観た映画。
予想以上に良かった!happy02
飛行機の中であるにもかかわらず
思わず泣いちゃったわーweep
回りの席の人、みんな寝てて良かったcoldsweats01

世界にひとつのプレイブック

鑑賞方法:エールフランスの機内サービス
お気に入り度:★★★★☆
お勧め度:★★★★☆



ジェニファー・ローレンスが
この役でアカデミー主演女優賞を取った、と
いうことで観てみた。
(授賞式の階段でコケたのがキュートでしたw)

主演男優が「ハングオーバー!」シリーズの
ブラッドリー・クーパーということもあって
「おもしろいラブコメなんだろうなー」くらいの予測で
見始めたのですが。。。

主人公2人が
双極性障害(いわゆる躁鬱病)持ちってのが
普通のラブコメと違うところで、
独特な思い込みの激しさに爆笑www

でも爆笑続きの最後が泣かせるんですわweep
この落差がズルい。
でも、いい映画でした。
もう1回観たいなぁ。。。

|

« シネマ日記:プラチナデータ | トップページ | 焼きたてパン曜日:ピザベーグル »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58466029

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記:世界にひとつのプレイブック:

« シネマ日記:プラチナデータ | トップページ | 焼きたてパン曜日:ピザベーグル »