« メドックマラソン:レース当日の様子 | トップページ | 焼きたてパン曜日:キビトウ食パン »

ベルばら展@そごう美術館

3連休中、横浜に行く用事があったので
ついでにそごうに寄ってみたら
な、何と!こんなポスターが!!!

Image001

これは行くしかない!happy02
というわけで行ってきました。

40周年記念 ベルサイユのばら展

http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/13/0908_berubara/index.html

見事に同世代の女性ばっかりだったcoldsweats01

原画が何点かストーリー順に並べてあって
マリー・アントワネットが死ぬところとか
思わず目がウルウルとcoldsweats01

原画展示の次は
宝塚のベルばら展示で
キンキラキンの豪華衣装とかがありましたshine

その他は
ベルばらkidsとか
他のマンガ家が描いたベルばらの絵とか。

正直、入場料1,000円は
ちょっと高いかなー、と思ったけど
展示数が多かったので
まぁ良しとしましょうthink

10/14(月・祝)までやってます。
ベルばらファンの方は是非。

|
|

« メドックマラソン:レース当日の様子 | トップページ | 焼きたてパン曜日:キビトウ食パン »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58255100

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら展@そごう美術館:

« メドックマラソン:レース当日の様子 | トップページ | 焼きたてパン曜日:キビトウ食パン »