« メドックマラソン:給水所でいただいたワイン達と食べ物 | トップページ | ベルばら展@そごう美術館 »

メドックマラソン:レース当日の様子

何しろ「仮装して走ること!」って制約があるので
仮装じゃない人はほとんどいません。
私が見かけた限り
仮装してない人は1~2人程度でした。

毎年仮装テーマがあって
今年のテーマは「SF」です!

Image008_2

↑おっさん達のレイア姫
真ん中のおっぱいシリコンの人は
レース中も時々遭遇して
道路脇の応援者におじいちゃんがいると
おっばいを触らせに寄ってました。
何なんだ、一体gawk

Image006_3

↑ローマ兵。
仮装としては立派なレベルですが
SFじゃないよね?
去年のテーマが「歴史上の人物」だったらしいので
去年の仮装の使い回しでしょうか?

Image004

↑私の仮装
頭にトイストーリーの三つ目エイリアンちゃん。
子供サイズの帽子しかなく
さすがに頭が入らなかったので
ランニングCAPに安全ピンで止めました。
フランスは朝晩寒くて
100円カッパ着用です。
(カッパは仮装ではない。)

Image009

↑レース前のアトラクション。
仮装をアピールしたいグループは
ステージに上がってアピールします。
これは日本のグループだけど
ハッピって全然SFじゃないじゃん!

Image010

↑これがすごくカッコ良かった!
透明の巨大風船が3つ
スタートを待つランナーの列に入ってきて
風船の下には空中ブランコ上のものが
取り付けられていて
ゴールドのピチピチ衣裳を身に付けた
3人のお姉さんが
シルク・ドゥ・ソレイユ並みに
空中ブランコをクルクル回ったりしながら
レーザー銃のようなものを撃つという
パフォーマンス。
かっこいいーーーhappy02

すいません、パフォーマンスに見とれていて
ゴールドお姉さん達の写真は撮れていませんcoldsweats01

Image011

号砲とともに
黄色い紙吹雪が舞い、スタートです!



来年以降、メドックマラソンに出ようと
思っているランナーの方々への情報としては
以下の通り。

給ワイン所以外に普通の給水所もあります。
水はありますがスポーツドリンクは出ません。
この情報は事前に知っていたので
私はアミノバイタルの顆粒状のものを
4袋ウエストポーチに入れて行ったのですが
不要でした!

なぜかというと
水の他に
コカコーラが出るからです!
今回初めての体験だったのですが
コカコーラ、アミノバリュー並みのパワーが得られます!happy02
(体質的個人差はあるかもしれませんcoldsweats01
それから
・バナナ
・オレンジ
・ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ
も豊富にあります!

これ等のおかげで
アミノバイタル顆粒も、
いつも持って走るウィダーinゼリーも
今回は全く食さなくても
ガス欠に陥ることなく完走することができました。
いやーコカコーラすごい!\(^o^)/

|

« メドックマラソン:給水所でいただいたワイン達と食べ物 | トップページ | ベルばら展@そごう美術館 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58241592

この記事へのトラックバック一覧です: メドックマラソン:レース当日の様子:

« メドックマラソン:給水所でいただいたワイン達と食べ物 | トップページ | ベルばら展@そごう美術館 »