« ダイエット100日間の軌跡 | トップページ | シネマ日記:ジャンゴ 繋がれざる者 »

メドックマラソン完走のご報告

昨日までお休みをいただき
今日から社会復帰です。

旅行記は追い追い書きますが
とりあえず「完走したぞ」という証拠品を公開。

まずは完走メダル。

Img_2232

そしてワインwine
全員同じワインなわけではなく
シャトーや年代がバラバラでした。
私のは"Château Fourcas Dupré 2008"ですwine

Img_2231

因みに関門突破できず
収容バスで回収された人ももらえるそうです。

ワインはこんな木箱に入れられて
贈呈されます。

Img_2175

木箱なんて邪魔になるから要らんgawk、と
ホテルに捨てて行こうとしたら
欲しい、という人がいたので差し上げました。
ワイン好きにはこの木箱が重要だそうでcoldsweats01
私、ワイン通じゃないから
中身だけあればいいもんなー

因みにワインを割らずに持ち帰る為
バスタオルをしっかり持参しましたrock

デイパック。
これも完走者だけもらえる。

Img_2174

ファスナーとかチャチですぐ壊れそうgawk、と
これもホテルに捨てて行こうとしたら
これまた欲しい、という声があったので
差し上げました。
毎年デイパックなわけではなく
去年はスポーツバッグだったようです。

女性の完走者にはバラがもらえましたhappy01
さすがおフランス♪

Img_2172

が、さすがに長い道中
生花を持って移動するわけにもいかず
これまたホテルに置いてきました。

完走後、ビールを飲むためのカップ。

Img_2171

ベルリンマラソンのゴール後は
ノンアルコールのビールしかもらえませんでしたがgawk
メドックマラソン後はちゃんとしたビールでした。
ワインは途中の給水所でいっぱい出るので
(後日UP予定)
ゴール後はビールでbeer

参加賞Tシャツ(表)。
完走しなくてもゼッケン受け取り時にもらえます。

Img_2223

裏はこんな感じ。

Img_2224

ビミョーなデザインが多い参加賞Tシャツですがcoldsweats01
これだったら練習時に何の問題もなく着られそうhappy01

あとミューズリーなんかももらえました。

Img_2173

でも何かマズそうだったので
これもホテルに捨ててきましたcoldsweats01

とりあえず完走&参加賞はこんな感じ。
今回は珍しく給水所(給ワイン所)の様子も撮ってきたので
週末にでもUP予定。

|
|

« ダイエット100日間の軌跡 | トップページ | シネマ日記:ジャンゴ 繋がれざる者 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58180936

この記事へのトラックバック一覧です: メドックマラソン完走のご報告:

« ダイエット100日間の軌跡 | トップページ | シネマ日記:ジャンゴ 繋がれざる者 »