« シネマ日記:ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | メドックマラソン:レース当日の様子 »

メドックマラソン:給水所でいただいたワイン達と食べ物

フルマラソンの時は
なるべく身軽で走りたいので
カメラは持って走らないのですが
今回は
「全給水所のワインを撮るぞrock
という目的があったので
珍しくカメRUNしましたcamerarun

携帯電話、世の主流はスマホですが
私はガラケーとスマホの2つ持ちです。
メドックマラソンの際はガラケーの方を持参。
なぜか?
ガラケーだと片手で撮りやすいのよね。
スマホだと片手撮りは難しくてthink
私がガラケーを手放せない理由の
1つだったりします。

では怒涛(?)の
給水所の様子、スタート。

Image013_2 Image014 Image015

なるべくどこのシャトーのワインか
分かるように撮ってるつもりですが
途中でワケ分からなくなってる写真もありますcoldsweats01

Image016 Image017 Image018

Image019 Image020 Image021

ここが20km地点のシャトー。
前日のシャトー巡りで来たとこ。
(後日UP予定)

Image022 Image023 Image024

Image025 Image026 Image027

クラシックカーとバイクを並べてる
シャトーがありました。
何でしょう、金持ち自慢?gawk
まぁおもてなしの心ととらえておきますthink

Image028 Image029 Image030

Image031 Image033 Image034

この手を振っているお姉さんは
私に向かって
「写真撮ってあげるわよ!」と
言ってくれているのでした。
そんなフランス語はもちろん理解できないが
身振りで分かるのだcoldsweats01
同じツアーで行った
Aさんがちょうど隣にいたので
一緒に撮ってもらいました。
私はノーメークなので
残念ながら非公開ですcoldsweats01

Image035 Image036 Image037

"MARATHON du COGNAC"のバナーの
右横でシャンパンがいただけましたhappy02
シャンパンに合うクッキーも!
左横はコニャック!
銘柄は分かりませんcoldsweats01

Image038 Image039 Image040

そして37kmあたりから
このマラソンの名物、フルコース!
生ガキは5つほどいただきました!
サイコロステーキも
皿に載っている写真を撮ろうと試みたのですが
カットされたステーキが載った皿が
差し出されると
すごい勢いで無くなる為wobbly
食べることに専念しました。
なので1つつまんでる写真だけ。
これも5つほどいただきましたhappy01

Image041

最後にアイスクリームも出ましたが
撮り忘れましたcoldsweats01

給水所のワイン、全部を撮ったわけではないですが
9割は撮ったんじゃないかな?
因みに私はお酒に弱いので
これ全部飲んでたら
完走できませんbearing
口に含んで味わって
全部吐き出しましたsad
もったいないですが
飲んでたらたぶん途中で倒れてましたcoldsweats01

次回は
給水所以外のマラソン当日の様子をUP予定。

|

« シネマ日記:ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | メドックマラソン:レース当日の様子 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

飲みながら走ったのかと思ったcoldsweats02 びっくりした。さすがにそれは無理か…

でも、生ガキとかステーキ食べながら走ったのね。
美味しそうheart04、だけど、37kmも走って、ステーキに殺到できるみなさんの元気がすごいわ。

投稿: TAKEPYON | 2013/09/18 11:19

>TAKEPYONちゃん

アルコールに強い人は
ちゃんと飲んで走ってたみたいよcoldsweats01
私は弱い体質なので
自制して飲まずに走りました。

みんな生ガキやステーキ目指して
走ってるからhappy01
今年は涼しくてマラソン日和だったけど
去年は気温が35度だったらしいから
生ガキはちょっと心配よね。
そんなわけで今年はラッキーでしたscissors

投稿: takeco | 2013/09/18 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58215069

この記事へのトラックバック一覧です: メドックマラソン:給水所でいただいたワイン達と食べ物:

« シネマ日記:ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | メドックマラソン:レース当日の様子 »