« ようやく新歌舞伎座に行ってきた | トップページ | 多摩川花火大会 »

読書日記番外編:テルマエ・ロマエ6巻

書評と映画評が溜まってますcoldsweats02
これも1ヶ月前に読んだヤツ。

とうとう最終巻だそうです。

テルマエ・ロマエVI

著:ヤマザキ マリ
お気に入り度:★★★★☆
お勧め度:★★★★☆



最終巻なのでやはり多少勢いに欠けるというか
収束に向かおう感があり
初期の頃の爆発的な面白さは薄れるが
まぁしょうがないのかcoldsweats01

さつきちゃんのおじいちゃん、
政財界の大物にも顔が効いちゃうしcoldsweats02
いきなりハドリアヌス帝も手なずけちゃうしcoldsweats02
もうGreat! としかいいようがないhappy02

映画版の方、「2」をやるみたいですね。
2014年GW公開予定で
現在ブルガリアで撮影中とか。
(なんでブルガリア?)
映画はあれはあれで完結してると思ったんだけど
一体どういう展開にするつもりなのか?

|
|

« ようやく新歌舞伎座に行ってきた | トップページ | 多摩川花火大会 »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58008178

この記事へのトラックバック一覧です: 読書日記番外編:テルマエ・ロマエ6巻:

« ようやく新歌舞伎座に行ってきた | トップページ | 多摩川花火大会 »