« 焼きたてパン曜日:ハニージンジャー白パン | トップページ | シネマ日記:50/50 フィフティ・フィフティ »

7/3 マルコリーニとモロッコ料理

5月6月はどうもブログを書く気が起きなくてcoldsweats01
シネマ日記と読書日記が溜まってますcoldsweats02
ま、おいおい。

これも2週間前のネタなんですが。。。

会社のランチ友達、N村さんが
体重1kg減で無事健康診断を終えたお祝いの
グルメ女子会。
私自身のダイエットはまだ完了していませんが
体重体脂肪ともに順調に減っているので
たまにはいいでしょう、ということでcoldsweats01

まずはニコタマのマルコリーニでスイーツshine

この日はキャラメルパフェをオーダー。
チョコは自分のダイエット完了祝の時の為に
とっておきますbleah

004_2

キャラメルパフェ、超うまい~~~happy02

水曜夜のせいか
店内は空いていてすぐ入れましたgood
土日や金曜夜だと混んでますが。
あ~土地柄、平日の昼間も
ニコタマダム達で賑わってるのかも?
月火水木の夜は狙い目かもしれませんねwink

その後、同じくニコタマのモロッコ料理屋、
ル・マグレブで食事restaurant

食べログの給仕に関する評価がなかなか手厳しいものが
ありましたがcoldsweats01
料理担当、給仕担当がそれぞれ一人づつのようなので
しょうがないのでは?
それに友人たちとしゃべりながらの食事なので
私はそんなに遅いとは感じなかったけど。

モロッコ料理、初めて食べましたけど
おいしかったです~happy01

005

006_2

007

008

009

010

011

012

013

因みに、この日の晩の体重
思ったほど増えてませんでした。
意外とヘルシーなのかも、モロッコ料理。

|

« 焼きたてパン曜日:ハニージンジャー白パン | トップページ | シネマ日記:50/50 フィフティ・フィフティ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/57827694

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 マルコリーニとモロッコ料理:

« 焼きたてパン曜日:ハニージンジャー白パン | トップページ | シネマ日記:50/50 フィフティ・フィフティ »