« 謎解きイベント:相棒 解(kai)@椿山荘 | トップページ | クラブハリエのスイーツ食べ放題@滋賀県八日市 »

シネマ日記:ヘルタースケルター

鑑賞方法:録画
お気に入り度:☆☆☆☆☆
お勧め度:★☆☆☆☆

シネマ日記を書き始めてから初の
お気に入り度星ゼロの映画でしたcoldsweats01
もー何度も途中で観るのやめようと思ったgawk
エリカ様、どれだけ話題集めたかったのか知らんけど
脱げばいいってもんじゃーないよ、と言いたくなった。

蜷川実花さんの「さくらん」は好きだったんだけど
コレはダメだったなー
私の好きな南朋さんも綾野剛クンも出てるだけに
非常に残念な映画だった。

特に南朋さんが出てるシーンは
「ハゲタカ」を意識し過ぎじゃないの?って感じの演出。
あそこまでやられると「ハゲタカ」ファンに対する冒涜だわ、と
思ってしまった。

お勧め度が星一つなのは
まーエリカ様ファンの人はそれなりに楽しめるんじゃないの?ってことで。

|
|

« 謎解きイベント:相棒 解(kai)@椿山荘 | トップページ | クラブハリエのスイーツ食べ放題@滋賀県八日市 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/58880935

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記:ヘルタースケルター:

« 謎解きイベント:相棒 解(kai)@椿山荘 | トップページ | クラブハリエのスイーツ食べ放題@滋賀県八日市 »