« シネマ日記:レ・ミゼラブル | トップページ | 焼きたてパン曜日:ツインチョコブリオッシュ »

豚しゃぶ食べながらレミゼ振り返り会

川崎在住の私が
何で渋谷の映画館でレミゼ観たかというと
その後で代官山のしゃぶしゃぶ屋に行きたかったからですwink

間人 代官山
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003389/dtlrvwlst/431911/

しかし、レミゼ振り返り会としては、、、

・あまりに不幸なシーン続きで精神的に拒否反応を示し、
 途中で眠ってしまった人:約1名

・開始早々10分で早くも号泣し始めた超涙腺ゆるい人:約1名

・だからクラい話のミュージカルは嫌いなのよーと
 悪態つきながら観た人:約1名(これ私coldsweats01)

というメンバーでは感想がすれ違いまくりで
結局普通のお食事会となりましたがsmile


黒豚しゃぶしゃぶのコースと
単品で2品ばかり注文。

照明が雰囲気イイ感じに暗いので
写真はイマイチ見づらいですがsweat01
ちょっと補正したんだけどね。。。

生ゆば。うまい!happy02

002

お刺身3種。

003

クレソンのサラダ、だったかな?
上に生ハム載ってます。

004

えびパン。激ウマhappy02
これがおいしい、と聞いたので
来てみたかったのだ!
期待を裏切らないおいしさ!good

005

ホタテのさつま揚げと海老しんじょ。

006

で、メインの豚しゃぶ。

007

とってもおいしいのですが
ここで通路を挟んだ隣のテーブルの
若者4人組が来た早々タバコを吸い始めangry
せっかくのおいしい豚しゃぶが台無しbearing

しゃぶしゃぶの後
この鍋においしい蕎麦を投入するのですが
せっかく香り高い蕎麦も
隣から漂ってくるタバコの臭いで台無しangry

全席喫煙可、となってるのでしょうがないけど
せっかくおいしい料理出してくれるお店なので
せめて分煙化してほしいなぁ。。。

デザートは桜餅アイス。

008

私は気づかなかったのですが
途中で倖田來未が赤ちゃん抱いて
ダンナさんと一緒に入ってきたらしいです。
同行の2人は気づいたのですが
私は全然気づかなかったcoldsweats01
ゲーノー人が来るとは
さすが代官山eye

|
|

« シネマ日記:レ・ミゼラブル | トップページ | 焼きたてパン曜日:ツインチョコブリオッシュ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/56653648

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しゃぶ食べながらレミゼ振り返り会:

« シネマ日記:レ・ミゼラブル | トップページ | 焼きたてパン曜日:ツインチョコブリオッシュ »