« 読書日記:スティーブ・ジョブズ2 | トップページ | シネマ日記:ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える »

読書日記:もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

これも会社の図書館で借りたヤツ。
こういうのも一応仕事関連ってことで
会社の図書館にあるんですわsmile

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
著:岩崎 夏海
お気に入り度:★★★☆☆
お勧め度:★★★★☆

昨年かな?NHKで放送された
アニメを見てます。
AKBの子が主演した映画は観ていません。
(この先も観ないでしょうcoldsweats01

原作を読んで
アニメの方はものすごく原作に忠実に作ったんだなー、というのが
良く分かりました。
アニメを見て「何だかなー」と鼻についた部分が
原作ではスッキリと読めました。
これ読むと
確かにドラッカーの「マネジメント」読んでみたくなりますねsmile
これも会社の図書館にあるんじゃないかな?
探してみよう。

|

« 読書日記:スティーブ・ジョブズ2 | トップページ | シネマ日記:ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/56588253

この記事へのトラックバック一覧です: 読書日記:もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら:

« 読書日記:スティーブ・ジョブズ2 | トップページ | シネマ日記:ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える »