« 焼きたてパン曜日:マヨマヨロール | トップページ | 読書日記(2012年12月分) »

シネマ日記(2012年12月分)

12月は1本のみ。

・しあわせのパン[録画]

何というか、、、「かもめ食堂」系ですねcoldsweats01
食べ物の映像とかすごーくおいしそうで
「あー、観てると何か癒されるわー」とは思うんだけど
私はもうちょっとパンチの効いた映画の方が好きなんだよなぁ~think
「かもめ食堂」はすごく好きな映画なんだけど
同じような系統のものがあんまり続くと
ちょっと食傷気味、というか。

でもパンを焼く映像とか
料理の映像はすごくイイですgood
「かもめ食堂」と同じフードスタイリストかなぁと思ったら
その師匠(?)にあたる人が
本作のフードスタイリストなんだそうで。

こういう映画見ると
「私もおしゃれな料理作りしよう♪」とか思うんだけど
いつの間にか忘れてますcoldsweats01



2012年に観た映画は
全部で38本でした。
月によってバラつきがあったけど
月3本は観たことになるので
まぁ良し、とするかconfident

月ごとにまとめて書いた方が
ブログ書く時間を短縮できるかなぁ、と思ってたのですが
そうでもなさそうなので
2013年は観た都度書く、かも?
(その時の気分によって変わるcoldsweats01

|

« 焼きたてパン曜日:マヨマヨロール | トップページ | 読書日記(2012年12月分) »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/56522271

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記(2012年12月分) :

« 焼きたてパン曜日:マヨマヨロール | トップページ | 読書日記(2012年12月分) »