« 焼きたてパン曜日:プチプチブリオッシュ | トップページ | 焼きたてパン曜日:コンソメベーグル »

焼きたてパン曜日:コーヒーメロンパン

右腕の回復がなかなかイイ感じなので
3連休中にもう1種類焼きました。
「コーヒーメロンパン」です。

Img_1868

前回メロンパンを焼いた時の教訓を生かし
今回は寒い時期に作ったので
クッキー生地もデロデロになることなく扱いやすかったですscissors
グラニュー糖もしっかり買ってきたし。

ただクッキー生地部分の切れ込みが細かすぎたのか?
(ちょっと小ぶりなサイズで作ったので)
180度で焼いている間に一部ズレてしまったものがwobbly

ま、形はどうであれ味は文句なくおいしいですhappy01

昨日新しいのが来たので
今のところ在庫3つ。
ストレートネックがいい感じで回復してきているので
冬休み中に在庫一掃できるでしょうwink

|
|

« 焼きたてパン曜日:プチプチブリオッシュ | トップページ | 焼きたてパン曜日:コンソメベーグル »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/56406692

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:コーヒーメロンパン:

« 焼きたてパン曜日:プチプチブリオッシュ | トップページ | 焼きたてパン曜日:コンソメベーグル »