« ヴェニスマラソンにエントリー | トップページ | 読書日記(2012年7月分) »

シネマ日記(2012年7月分)

6月に引き続き7月も1本。
消化率悪しdespair
SHERLOCKを繰り返し見てた時間を
映画に当ててれば
もっと消化できていたハズなんだがcoldsweats01

・レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏[録画]

EURO2012の終了後、すぐくらいに観ましたsoccer
この映画はEURO2008当時の
レフェリー達の様子を撮ったドキュメンタリー。
EURO2008の頃は
私、サッカー見てなかったんでsweat01
なかなか新鮮でしたconfident



別エントリーに書きましたが
ヴェニスマラソンにエントリーしたので
ヴェニス行きの気分を盛り上げる映画を
出発までに見とこうかなぁ、と。

「旅情」はたまたま録画できたので観る予定。
この映画好きなのよね~heart04

「ヴェニスに死す」も観ときたいけど
出発までにどっかで放送してくれないかしらん。
5回くらいは観てますけどcoldsweats01

「鳩の翼」も確かヴェニスが舞台だったなぁ。。。
でもあの映画はちょっとコワかったので。
(ホラーという意味ではなく
 人間の「業」がコワい、という意味。)

「ヴェニスの商人」は当然ヴェニスが舞台。
アル・パチーノがシャイロックをやったヤツ。

あとはマドンナの
Like a Virginのプロモーションビデオ?smile

|

« ヴェニスマラソンにエントリー | トップページ | 読書日記(2012年7月分) »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/55366137

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記(2012年7月分):

« ヴェニスマラソンにエントリー | トップページ | 読書日記(2012年7月分) »