« 読書日記(2012年6月分) | トップページ | 禅の「焼きドーナツ」 »

2012年版、自分へのお中元

元デパガだった関係で
毎年実家にお中元・お歳暮を贈っています。
・・・って書くと親孝行っぽく聞こえるけど
父の日とか母の日には贈らないですbleah

カタログに載ってるものが
どれもおいしそうなものばかりなので
(タオルとか洗剤とかそういう非食品は
 私の目には入らないsmile
自分へのお中元・お歳暮も
つい注文してしまいますcoldsweats01

今年は名古屋限定の
スイーツマジックのギフトボックスにしてみました。

Img_1596

Img_1597

Img_1598

Img_1599

このお店はプリンが有名みたいで
中央の黒い器(全部陶器ですwobbly)の
プリンはトロッとしてておいしいんだけど
2個づつ入ってた「桃のパンナコッタ」と「マンゴープリン」
がイマイチ・・・coldsweats01
大きさ(小さいのよdespair)+お味と値段が釣り合わない感じcoldsweats01
陶器の器にお金かかってるんじゃないのかな?

プリンはおいしかったので
プリン5個って詰め合わせだったら
まだ満足できたんだけど・・・残念despair

|
|

« 読書日記(2012年6月分) | トップページ | 禅の「焼きドーナツ」 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/55210792

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年版、自分へのお中元:

« 読書日記(2012年6月分) | トップページ | 禅の「焼きドーナツ」 »