« 焼きたてパン曜日:バジルフランスパン | トップページ | リフレッシュ休暇、今日で終了 »

今日からリフレッシュ休暇

今の会社に勤め始めて10年になりました。
今日からリフレッシュ休暇ですnote
リフレッシュ休暇は5日間なんだけど
まぁ年休も余ってるんで1日くっつけて
土日含めて豪華10連休happy01

そんなわけで私のリフレッシュ休暇の予定は

cute千歳JAL国際マラソン、ハーフの部。
6/3(日)。6/2~6/4の予定で北海道。

cute金星の日面経過を観る。
6/6(水)。
こないだの日食メガネが役に立つsmile
多摩川の堤防でのんびり見るかなhappy01

cute東京スカイツリーと、ソラマチでお買い物。
ソラマチだけ行こうかな、と思ってたんですが
展望台チケット、昨日追加販売情報を
運良くキャッチしまして
購入できましたscissors
6/7(木)13:00のチケットを入手しましたhappy02
晴れますようにsun

cute渋谷ヒカリエでお買い物。
まだ行ってないのでcoldsweats01
平日のどこかで。

cute国立新美術館のエルミタージュ美術館展に行く。
美術館は平日に行くに限るthink

cuteBillsでエリザベス女王に献上したとかいうスイーツを食べる。
こないだTAKEPYONちゃんのtweetに答えてて
食べたくなったsmile
出来たばかりの表参道店は平日でも混んでそうだから
それ以外で検討。

cute映画「外事警察」を観に行く。
NHKドラマのが結構好きだったので。
制作にハゲタカスタッフ多しwink
映画館も平日の方がいいな。空いてるし。

cuteEURO2012開幕!ドイツ対ポルトガル戦を観る。
寝不足の1ヶ月が始まるcoldsweats01
エジルがんばれheart04
ドイツが決勝まで行ったら7/2、私は年休を入れますrock

|

« 焼きたてパン曜日:バジルフランスパン | トップページ | リフレッシュ休暇、今日で終了 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

10年も勤めてるんだね!偉い!!私の最長記録は8年、しかも派遣だったから、永年勤続休暇ないし…crying
10連休なのに海外行かないのかな?と思ったら…そうか!やはりマラソンが絡んでたのね!この時期の北海道だと、とても過ごしやすそうだねwink
スカイツリーのチケットGetできたなんて、さすがくじ運強し?!いいなぁ~。
ほんと、平日じゃないと、ちょっとねぇ…ってところはいっぱいあるから、いい機会だよねnoteそして、やっぱりtakecoちゃん、盛りだくさんなのだわ!充実した休暇を心ゆくまでenjoyupしてね!マラソンも頑張ってね~good

投稿: モンブラン | 2012/06/01 22:56

>モンブランちゃん

ホントは去年10月のアテネマラソンに行こうと思ってて
その時にリフレッシュ休暇使うつもりだったのよ。
でもギリシャ経済危機でツアーが中止になりsad
じゃあ去年12月の台湾マラソンに変更してその時に、って
思ってたら肋骨骨折で参加取りやめsad
リフレッシュ休暇は
去年の6/20~今年の6/19の間に
絶対消化しないといけないから
ここで消化するのはギリギリなのよねcoldsweats01

じゃ、行ってきま~すpaper

投稿: takeco | 2012/06/02 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54848728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からリフレッシュ休暇:

« 焼きたてパン曜日:バジルフランスパン | トップページ | リフレッシュ休暇、今日で終了 »