« リフレッシュ休暇、今日で終了 | トップページ | 札幌、街歩き&グルメ »

千歳JAL国際マラソン完走記

6/3(日)開催。ハーフの部に出場。
3回目なんですが今年は曇ってて寒かったbearing
北海道といえども
6月は晴れるとさすがに暑いのですが、
そういう意味では今年はマラソン日和でした。

寒いのは
走り始めると全く気にならなくなり
気持ちよく走れたのですが・・・
体重が増加していた為
あまりいいタイムではありませんでしたcoldsweats01

参加賞はタオル。

Img_1564

↓こちらはJALツアーの方の参加賞タオル。

Img_1565

JALツアーの方のは過去2年はタオルハンカチ2枚だったんだけど
今年はタオル。
でもかっこいいタオルなのでOKgood

完走賞のTシャツ。

Img_1566

Img_1567

と「インカのめざめ」。

Image003

しかし、ナンですね、
3回目ともなると「インカのめざめ」のおいしさも
初めて食べた時の感動に比べるとだんだん・・・coldsweats01

このマラソン、森林公園の中を走るコースが
とても気に入っているのですが
さすがに3回目ともなるとちょっと飽きが・・・sweat01
来年は山形県の東根さくらんぼマラソンにしようかな、と検討中coldsweats01

|
|

« リフレッシュ休暇、今日で終了 | トップページ | 札幌、街歩き&グルメ »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54953727

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳JAL国際マラソン完走記:

« リフレッシュ休暇、今日で終了 | トップページ | 札幌、街歩き&グルメ »