« 北海道おみやげ | トップページ | 東京スカイツリーに昇ってきた »

6/4飛行機の中から見た部分月食

6/4夕方の新千歳空港、曇ってたんですよdespair
あらーこれは月食見えないわね、と思っていたら
上空ではすごくきれいに月食が見えました(当たり前かcoldsweats01)。

国内線だから窓側でいいや、と
深く考えずに予約した席でしたが
反対側の窓側だったら月食見えなかったので
ラッキーでした。

Img_1502

Img_1503

ちょっと分かりづらいかなー
肉眼だとホントきれいに見えたんですが。

|
|

« 北海道おみやげ | トップページ | 東京スカイツリーに昇ってきた »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/55039317

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4飛行機の中から見た部分月食:

« 北海道おみやげ | トップページ | 東京スカイツリーに昇ってきた »