« 読書日記(2012年4月分) | トップページ | 焼きたてパン曜日:バジルフランスパン »

Joggingのついでにまたまたケーキを

またまたパティスリー・アノー@宿河原に行ってきました。

パティスリー アノー
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014786/

今回のお目当ては
こないだもらったチラシに書いてあったこいのぼりロールrock
しっかり午前中に行き、無事Get。

かわいい~happy01
フルーツがたっぷり入っててお味もGoodgood

Img_1410

千円札を2枚、ビニール袋に入れて来てるので
こいのぼりロールを買うと残りは600円。
安めのお菓子なら買えるな、ということで
シュークリームとブッセを購入smile
別に二千円使い切る必要はまったくないんですが
何となくcoldsweats01

シュークリーム。
「アノーdeシュー」という名前が付いています。
皮がパリっと香ばしく、
クリームがたっぷり入ってておいしいです。

Img_1411

ブッセもふんわり柔らかく
こちらもクリームがたっぷり入ってておいしかった。

Img_1412

しかし走った分以上に食べてるわ、絶対coldsweats01

ところで買ったものを包んでもらってる間に
「今、ロールケーキの試食をやってるんです」

こないだ買っておいしかったチョコのロールケーキと
普通の定番ロールケーキを
小さく切ったものをいただいた。
お店の出口のところに投票箱が2つあって
気に入った方の箱に
食べ終わった試食用の小皿を入れてください、とのこと。

まずは普通のロールケーキの方。
うん、なかなかおいしい。
そしてこないだ買ったチョコのロールケーキ。
「!!!」
やっぱりこのチョコクリーム、おいしいよーーーhappy02
私はチョコの方に投票しました。

6月6日は「ロールの日」なんだそうで
その日に投票結果発表みたいです。
試食は5月いっぱいだそうなので
興味のある方は是非wink

|

« 読書日記(2012年4月分) | トップページ | 焼きたてパン曜日:バジルフランスパン »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

こいのぼりロール、かわいいheart04クリームでごまかすんじゃなくて、イチゴでうろこを表現しているなんて、手がこんでるねgood試食までやってるなんて、太っ腹~!
シュークリームも、皮がパリッとしてそうでおいしそうnote

投稿: モンブラン | 2012/05/13 12:29

>モンブランちゃん

こいのぼりのウロコ、うまいよね~good
中身もフルーツぎっしりでホントおいしかったhappy01
ご近所なのに今まで買ってなかったことが
ホント悔やまれるweep
今後も歳時記にちなんだケーキが出そうなので
ちょくちょく覗いてみますwink

投稿: takeco | 2012/05/13 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54647887

この記事へのトラックバック一覧です: Joggingのついでにまたまたケーキを:

« 読書日記(2012年4月分) | トップページ | 焼きたてパン曜日:バジルフランスパン »