« 読書日記(2012年3月分) | トップページ | トルコ料理アンカラ、再び »

お花見RUN2012@多摩川&二ヶ領用水

今年もお花見RUN、実行しましたhappy01
今回は初めて多摩川東京側も走ってみました。

↓これは多摩川の川崎側。毎年このアングルで撮ってしまうcoldsweats01
 ここの桜だけ少し早咲きなんですよね。

Image020

↓これもお気に入りのアングルsmile
 去年のブログ漁るときっと同じような写真がcoldsweats01

Image022

Image026

↓この蛇行した手前の方が二ヶ領用水に注いでいるわけですwink

Image027

↓国学院大学の学生君達。密かに練習仲間だと思っているsmile
 彼らから見たら鈍足の邪魔な人、って感じなんだろうけどbleah

Image029

↓こちらが二ヶ領用水コース。

Image033

↓かの名作ドラマ「すいか」でお馴染みの風景confident

Image035

二ヶ領用水脇にもビニールシートお花見隊のみなさんが
いっぱいいましたが
ここの方たちはお弁当持ち込みだけで
BBQはやらないので
煙がたたない。
ランナーとしてはWelcomeなお花見隊ですsmile
まぁこの両脇は住宅街なので
BBQなんてやると苦情必須だからでしょうけどcoldsweats01

Image039

Image043

なんとこんなところに
吉田兼好の徒然草の碑を発見。
ちなみに写りこんでる影は私ですsmile
この日は桜と調和するようにピンクのウェアで♪

Image046

Image047

さてお次は多摩川東京側。
多摩川の小田急線より上流は
川崎側は桜無いんですよねdespair
なので今回は橋を渡って東京側へ。
距離測が面倒なので
今まで東京側は走らなかったのですが
今はARES君のおかげで
初めてのコースでもちゃんと距離測ってくれるので楽ですgood

東京側は道幅広いし未舗装なので
ランナー的にはうれしいかもhappy01

Image002

人はいっぱいだったけど
道幅広いから走りやすくて
そんなにストレス感じませんでした。

Image003

出店もいっぱい。
こんなこともあろうかと現金を持参していましたmoneybag
たい焼き買おうかな~smile
と思ったのですが
この日はおやつにねんりん屋の桜バウムがあったので
がまんthink

Image006

Image007

Image008

走り始めがちょっと寒かったけど
走ってしまえば暖かくsun
絶好のお花見RUN日和でしたcherryblossom

|
|

« 読書日記(2012年3月分) | トップページ | トルコ料理アンカラ、再び »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54433476

この記事へのトラックバック一覧です: お花見RUN2012@多摩川&二ヶ領用水:

« 読書日記(2012年3月分) | トップページ | トルコ料理アンカラ、再び »