« 金星、月、木星の直列見えたよ♪ | トップページ | シネマ日記(2012年3月分) »

焼きたてパン曜日:ホワイトチョコブリオッシュ

マラソンやら何やらでバタバタしていたら
あっという間に3月が終わっていた。
次のキットが来てしまったので
早く作らねば!rock
と日曜日に焼いたのが「ホワイトチョコブリオッシュ」
生地にホワイトチョコチップを混ぜ込んだブリオッシュです。

このキット、来たのが2月末なので
もしかしてホワイトデー用ってことでホワイトチョコ?
でもこのキット買ってるのって
基本的に女性だと思うから
女性がホワイトデー用のパン焼くかな?とか思ったり。

Img_1335

マフィン型が2つだけ残ってたので
詰めてみましたhappy01
今回もレシピに載ってた形がイマイチだったので
残りは「まぁ丸でいいでしょ」とcoldsweats01

焼きたてはちょっと溶け気味のチョコ、
冷めてからは固まったチョコ
と2種類楽しめて良かったですgood

さて。
3月末に来たキットがクロワッサンなのだsad
来てしまったクロワッサン。
暖かくなる前に作らないといけないなぁ。。。

|
|

« 金星、月、木星の直列見えたよ♪ | トップページ | シネマ日記(2012年3月分) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54374431

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:ホワイトチョコブリオッシュ:

« 金星、月、木星の直列見えたよ♪ | トップページ | シネマ日記(2012年3月分) »