« トルコ料理アンカラ、再び | トップページ | 焼きたてパン曜日:ブラウン・デニッシュ »

Joggingのついでにパティスリーアノー@宿河原に寄ってみた

二ヶ領用水コースをJoggingすると通りかかるお店。
パティスリー アノー
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014786/

開店前の時間だったり、帰ったらすぐご飯の時間だったりで
今までタイミングが悪く、買物したことがなかったのですが
ようやく食べることができましたcake

買ってすぐ食べたかったのですがcoldsweats01
今回は来客用にロールケーキも買ったので
結局持ち帰って食べました。
(買った後はRUNではなく歩きですcoldsweats01

フランボワーズ ショコラ
チョコムースの中に木イチゴのジャム。おいしいnote

Img_1389

タルト シトロン ヴェール
こういう柑橘系酸味のスイーツ、好きhappy02
見た目も美しいnote
「食べる前にライムをしぼってかけて下さい」とのこと。
タルトとカスタードクリームの間の薄いクリーム層も
酸味があるクリーム(素材不明coldsweats01やっぱりライム?)でおいしいnote

Img_1390

アノー ルーロ ショコラ
本当は普通のロールケーキが欲しかったのだけど
残念ながら売り切れdespair
チョコレートは好きなんだけど、チョコのロールケーキは
何だかクドい気がしてあんまり買うことないんですが。。。
でも!これ、すっごくおいしかった!happy02
中のチョコクリームが独特のさっぱりした甘味。
気に入りましたgood
一人で1本丸ごと一気食いだってできるくらいおいしいですhappy02

Img_1393

売り切れていた普通のロールケーキの方も期待度大up
こどもの日用にフルーツたっぷりの「こいのぼりロール」も
販売するみたい。
GW中になるべく午前中に行ってGetしよっと。

しかし残念なのはこのお店、イートインがないのよね。。。despair
次にこのコースをJogする時は
プラスチックのフォークとウェットティッシュ持参で来よう。
(買ったその場で外で食べて走って帰るwink

|
|

« トルコ料理アンカラ、再び | トップページ | 焼きたてパン曜日:ブラウン・デニッシュ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

宿河原にこんなおしゃれなケーキを売っているお店があるのねsign01あの沿線は、個人のお店が多いから、穴場なお店、結構あるんだね。
イートインがないってのが残念だね。
繊細なケーキって、持ちかえる間に、崩れそうで怖いのよね。ってか、私は買ったらすぐ食べたくなっちゃうからね。プラスチックフォーク持参はいいかもgood

投稿: モンブラン | 2012/04/24 22:49

>モンブランちゃん

今まで外からのぞくだけだったんだけど
それでもいつも混んでるのよね、このお店。
結構人気店なんだと思います。
でも混んでるの納得のおいしさhappy02

Joggingで行くのにちょうどいい距離の
お店なのよね~
電車だとたった1区間だから面倒だし
(しかも定期がない方向coldsweats01
歩きだとビミョーに時間かかるし。

でもまた行っちゃうと思いますhappy02

投稿: takeco | 2012/04/24 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54544016

この記事へのトラックバック一覧です: Joggingのついでにパティスリーアノー@宿河原に寄ってみた:

« トルコ料理アンカラ、再び | トップページ | 焼きたてパン曜日:ブラウン・デニッシュ »