« サド侯爵夫人@世田谷パブリックシアター | トップページ | シネマ日記(2012年2月分) »

宝探し@江の島

中央区、KAATとすっかり宝探しにハマったsmile
今度は江の島で宝探しですcrown
3/18(日)にTAKEPYONちゃん、モンブランちゃんと
参戦してきましたrock

http://www.takarush.jp/promo/fujisawa/

お天気はあいにくの曇りdespair

Img_1304_2

探す場所は3箇所だから意外と楽かも、などと思ってましたが
今回もなかなか手ごわかったbearing
特に「古代人の紋章」、分かりにくかったbearing

Enoshima_map

3つの紋章を求めて
江の島のあちこちの階段を昇って降りて、昇って降りて
の繰り返し。
1週間前にフルマラソンを走った脚には結構こたえましたbearing

何とか1stステージはクリア。
無事2ndステージの地図をGetできました。
日を改めて2ndステージにも是非チャレンジしたいrock


江島神社に行くと可愛らしい衣装の子供達が。

Img_1307_2

貝祭というのの稚児行列があったそうで。

宝探しで江の島を歩き回ってると
火曜サスペンス劇場に出てくるような風景があちこちにshock

Img_1310

江の島に行くと
お昼にシラスを食べないといけない気がするのは
なぜでしょうbleah
セルフサービスでシラス盛り放題の食堂でランチrestaurant

1杯目はシラス丼にて。

Img_1314

米よりシラスの量の方が多いですsmile
主食はどっちだ?
天かすもサクサクしてておいしいhappy02

2杯目は蕎麦にて。
もちろんこれにもシラス山盛り。

Img_1315

これには玄米もふりかけてみました。
香ばしさUPgood

3杯目はお茶漬けにて。

Img_1316

当然これもシラス山盛り。

完食!

Img_1317

お土産にタコせんべいもいただきました♪

Img_1318

そして宝探し後、
江の島コーヒーと弁天ロールにて一服。

Img_1321

写ってませんが
ソフトクリームもいただきましたsmile

宝探しとともに
グルメも多いに楽しめた江の島でしたgood

|

« サド侯爵夫人@世田谷パブリックシアター | トップページ | シネマ日記(2012年2月分) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお疲れさまでした~night
そっかぁ、マラソンの翌週だったのよね。だからダルくなったのか…coldsweats01
ちゃんとたくさん綺麗な写真camera撮れてるし。ランチもちゃんと3パターン撮ってたのね!(私はそばしか撮れなかった…coldsweats01)
そうそう、最後に買ったパンbreadもおいしかったね。
さて、次は何に挑戦しましょ?!wink

投稿: モンブラン | 2012/03/21 22:44

>モンブランちゃん

龍恋の鐘の後、変な岩場の方に降りてっちゃったのは
明らかに私の迷走だよねぇ~coldsweats01
あの階段、降ったはいいが
昇るのが急で大変でsweat02
余計な運動をさせてしまい申し訳ないsweat01

あのパン、確かにおいしかった!
江の島行ったらまた買っちゃいそうbread

投稿: takeco | 2012/03/21 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54261292

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し@江の島:

« サド侯爵夫人@世田谷パブリックシアター | トップページ | シネマ日記(2012年2月分) »