« 読書日記(2012年1月分) | トップページ | あくまでもマラソンのついでのTDR »

第21回東京ベイ浦安シティマラソン完走記

2012年2月5日(日)開催。
10kmの部(B)で参加。

去年はハーフの部で参加したのですが
震災の際にハーフのコースに液状化の被害があったそうで
今年はハーフの部はなく
10km(A:制限時間60分)、10km(B:制限時間80分)
で開催。

浦安市内の3/4が震災の被害を受け、
開催中止の声もあったそうです。
「復興に取り組む浦安の姿を全国のランナーに見てもらおう」
とあえて開催に踏み切ったそうで(感涙weep)。

大会本部の
浦安市運動公園もまだ立ち入り禁止部分があり
例年お楽しみのディズニーキャラによる準備体操も
今年はありませんでした。

私は肋骨疲労骨折後
10km通しで走るのはこれが初めてで
正直「走りきれるかな?」と心配していましたが
何とか無事完走。
走った後も肋骨に特に悪影響なし。

完走賞は、Tシャツ、タオルハンカチ。
となぜかカイロとマスクcoldsweats01

Img_1221

Tシャツ、去年よりはマシなデザインかなcoldsweats01
タオルハンカチも去年は
モンスターズ・インクで
「いい大人がこの柄は使えんgawk」と思ったのですが
今年の柄なら問題なく普段使いできますgood

今年は前泊し
土曜日はディズニーランド、
日曜日はレース後、ディズニーシー
とこのレースならではの
BeforeとAfterも楽しんできましたhappy01
(その様子は明日にでもチョロっと書きますwink

 

|

« 読書日記(2012年1月分) | トップページ | あくまでもマラソンのついでのTDR »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/53919642

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回東京ベイ浦安シティマラソン完走記:

« 読書日記(2012年1月分) | トップページ | あくまでもマラソンのついでのTDR »