« 焼きたてパン曜日:「キャラメルバナナ」と「ゴマロール」 | トップページ | 東京マラソン2012-EXPO編 »

東京マラソン2012、衣装検討中

肋骨折れたしbearing、年明け早々風邪引いたしsad
もう練習不足で完走できるかさえ危うい、、、と
すっかり気分が盛り下がっていた東京マラソンですが
さすがに1週間前あたりから盛り上がってきましたupup

気分が盛り上がるとどうなるか?

「衣装よ、衣装!happy02

子供の頃から運動嫌いだった私。
岐阜の実家の家族は
私が走ってることに未だに半信半疑ですgawk

東京マラソン走ってるとこがTVに映れば家族もようやく信じてくれる。

その為には目立つ格好で走らねば!rock

でも仮装は嫌。
(ってか仮装する人って基本的に速いランナーthink
 私は仮装できるほど速くない。)

女性ランナーは大抵ピンクのウェアだから
ピンクでは目立たない!

・・・といろいろ試行錯誤した結果。

「そうだ!黄色よ!黄色にしよう!happy02

買いに行く余裕がなかったのでネットでお取り寄せpc
便利な時代になったものです。

■コーディネイトその1

Img_1253

上はいつものナイキ。
もう寒い日のレースはこれ、って感じ。
あずき色っぽい紫です。
軽くて暖かくて汗もすぐ乾く優れモノgood
2007年にNYのナイキタウンで買ったんだけど
日本ではこの手のタイプのを見かけないdespair
このシャツがダメになったらどうしよう、と
後釜を探し中なんだけど。

下が新規購入物。
ショートパンツがダンスキン。
うっすらとドット柄が入ってます。

タイツがC3fit。カワイイ!happy02一目惚れheart01
タイツ買う予定は全くなかったのに
見た途端購入ボタンを押してしまったcoldsweats01

でも練習不足の脚でコンプレッション系のタイツでは
チト心配despair
やはりタイツは安心のCW-Xにするべきか?

■コーディネイトその2

Img_1254

タイツはCW-Xスタビライクスモデル。
私のフルマラソンをいつも支えてくれる強力な相棒good
やっぱこれかなー?
でもタイツがグレーだとやっぱりちょっと地味な印象よね。。。think

■コーディネイトその3

Img_1255

ネックウォーマーに派手目な色をプラス。

このネックウォーマーも今回の新規購入物
ダンスキンです。
うん、首元に派手目色を持ってくると
地味な感じが多少緩和される。
これにするかなwink

その他の小物も現在検討中。
小物は手持ちのもので組み合わせる予定。
でも土曜日EXPOで何か衝動買いしちゃうかもcoldsweats01

|

« 焼きたてパン曜日:「キャラメルバナナ」と「ゴマロール」 | トップページ | 東京マラソン2012-EXPO編 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/54058239

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2012、衣装検討中:

« 焼きたてパン曜日:「キャラメルバナナ」と「ゴマロール」 | トップページ | 東京マラソン2012-EXPO編 »