« KAAT the ツアー「消えた衣裳をさがせ!」と、その後の中華街散策 | トップページ | 焼きたてパン曜日:パンプキンブリオッシュ »

(走らなかったけど)お台場スイーツマラソン

1/15(日)開催のお台場スイーツマラソン。
http://www.sweets-marathon.jp/entry/2012_tokyo/

エントリーはしてたんですが
風邪の回復がちょっと思わしくなくbearing
ここで無理するとせっかくくっついた肋骨がまた折れるshock
大事の前の小事、ということで
(大事=東京マラソン、名古屋ウィメンズマラソン)
一緒にエントリーしたRUN友・Rちゃんの応援で
会場に行ってきました。

シリアスな大会ではないので
そんなに人いないかな、と思ったら
ものすごい人出でしたwobbly

Image006

給水所の横に給食所があり
スイーツが食べられる、というのが
目玉の大会です。
給食所の様子は外からも撮れたので
撮ってみましたcamera

Image005

走ったRちゃん曰く
「すごい人で全然列が進まなかった」
とのこと。

まぁ「応援」とは名ばかりで
私は応援なんて全然しておらずsmile
Rちゃんがが走っている間
物販のテントで試食&買い食いしておりましたcoldsweats01
(スマン、Rちゃんsweat01

↓この焼き芋、トロっとしててすごくおいしかった。

Image007

Image008

シュークリーム・タワーhappy02
クロカンブッシュ、とか言うんでしたっけ?

Image009

この「とよシュー」買って食べてみましたが
おいしかったhappy01

Image010

マカロン・タワーhappy02

Image004

が、このショップでは特に買物せずcoldsweats01
タワーだけ撮らせてもらいました。

寒かったのでミネストローネを。
スイーツ屋さんなのにミネストローネ?
スイーツも買わないと悪いかな?と思い
チュロスもお買い上げ(カップ背後の棒状のもの)。

Image011

風邪の為DNS(did not start)ということで
ゼッケンと参加賞はもらい、チップはその場で返却しました。
参加賞がなかなかGood。

011

イチゴ(とちおとめ)は並んでもらうものでしたが。
右のネックウォーマーがいいと思いませんか?
もうTシャツもタオルもいっぱい持ってるからいいよ、って感じなので
ネックウォーマーはうれしい。

会場で試食しておいしかったものをお買い上げ。

012

フォンダンショコラ(左)と焼きドーナツ・チョコ味。
肋骨負傷で走れておらず体重絶賛激増中なので
1日1個!と肝に銘じて食べますrock

帰りにお台場のビルズでパンケーキとホットチョコレートを。

010

009

今後もスイーツマラソンあるみたいなので
次は走って参加したいなconfident

|

« KAAT the ツアー「消えた衣裳をさがせ!」と、その後の中華街散策 | トップページ | 焼きたてパン曜日:パンプキンブリオッシュ »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

「とよシュー」heart04
マカロン・タワーheart04

いや、いかん。私、今日、体重、体脂肪、BMI、水分量とか色々測って、しばらく絶食しようかと思うくらい、へこんで帰って来たのにcrying
せめて、お菓子は減らそう。この決意を長続きさせなくては。

投稿: TAKEPYON | 2012/01/21 00:01

>TAKEPYONちゃん

同じく体重激増中なので
お菓子ももっと買いたかったけど
2つにおさえたのよdespair
・・・現地でいっぱい食べてるじゃん!という
ツッコミが入りそうですがcoldsweats01

投稿: takeco | 2012/01/21 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/53769432

この記事へのトラックバック一覧です: (走らなかったけど)お台場スイーツマラソン:

« KAAT the ツアー「消えた衣裳をさがせ!」と、その後の中華街散策 | トップページ | 焼きたてパン曜日:パンプキンブリオッシュ »