« 焼きたてパン曜日:「キャラメルクロワッサン」と「ベリー白パン」 | トップページ | 整形外科通い、本日で終了\(^o^)/ »

名古屋ウィメンズマラソン:「おもてなしタキシード隊」メンバー決まったらしい

肋骨回復でようやく「走ってもいい」と言われたのに
年明け早々風邪を引き
これがなかなか治らなかった為
結局全然走れていないtakecoですdespair

今週末からようやく練習再開しました。
でも
東京マラソンまで後1ヶ月。
名古屋ウィメンズマラソンまで後1ヶ月+2週間。
もう練習不足なのはしょうがない。
とにかく制限時間に完走できる程度にがんばりますrock

で、名古屋ウィメンズマラソンなんですが
完走者にティファニーを渡す
イケメンタキシード軍団が決定したらしいですhappy01

http://womens.marathon-festival.com/news4-2.html

しかし、この中からナンバーワンを
投票で決めるって
AKB総選挙、のノリですねcoldsweats02

しかも
http://ikemen.web.co.jp/
ってURLはどうなんでしょう・・・coldsweats01

投票が1/20から受け付け開始されていて
顔写真が公開されてますが、、、
結構年いってる人もいますね。。。coldsweats01

どのイケメン君からティファニーもらうか
検討しておこうwink
(その前に本当に完走できる走力取り戻せるのか?>私sweat01

|
|

« 焼きたてパン曜日:「キャラメルクロワッサン」と「ベリー白パン」 | トップページ | 整形外科通い、本日で終了\(^o^)/ »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

面白い(o^-^o)
でも、何か間違ってる気もする…

なんか、いかにも売れてない役者とかモデルとかアイドルがいるな、と思ったら案の定。
ここで上位にランクしても、仕事は増えないと思うぞwrench
最高齢60歳が一番タキシード似合いそうなので投票しといた。

ところで、なぜか、絵文字を選ぶと、選んだのと違うのがでちゃう。

投稿: TAKEPYON | 2012/01/29 23:02

>TAKEPYONちゃん

一応3倍の倍率を勝ち抜いたらしいですねぇ。。。

> 最高齢60歳が一番タキシード似合いそうなので投票
> しといた。

私はその隣の人にしといたhappy01
エリアが府中市ってなってて
「えっ、それでわざわざ名古屋まで?」
な心意気に1票って感じでcoldsweats01

> ところで、なぜか、絵文字を選ぶと、選んだのと
> 違うのがでちゃう。

何でだろう?ブラウザ依存?
でも私んとこはIEとChromeで確認してみたけど
ちゃんと絵文字正しく入るなぁ。。。think

投稿: takeco | 2012/01/30 20:53

こんにちわ
タキシード隊中間発表2位の安藤孝汰です。
当日、マラソン頑張ってくださいね。
あなたにネックレスを渡せれるように頑張ります♪
出来たら、僕に投票してほしかったなぁ><;
よかったら僕の宣伝お願いしますね^^
寒くなってますので体調管理には、十分お気を付けくださいね。

投稿: 安藤 | 2012/02/09 14:19

>安藤さん

あらー、まさかタキシード隊の方から
コメントが付くとは。びっくりcoldsweats01
2位なんてすごいじゃないですか!shine
投票しなくてごめんなさいねsweat01
私が今住んでるとこが
府中市に近いのでつい親近感でcoldsweats01

是非爽やかな笑顔で
ティファニー渡して下さいねshine
ちゃんと完走できるようがんばりますrock

投稿: takeco | 2012/02/09 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/53854736

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズマラソン:「おもてなしタキシード隊」メンバー決まったらしい:

« 焼きたてパン曜日:「キャラメルクロワッサン」と「ベリー白パン」 | トップページ | 整形外科通い、本日で終了\(^o^)/ »