« 第2回甲州フルーツマラソン完走記 | トップページ | 箱根駅伝往路を走った後、ついでにいろいろ買い漁りました »

箱根駅伝往路を走ってきました

毎年会社の人たちとやっている
箱根駅伝往路を走るイベント。
今年は10/29(土)に開催し、
無事、担当区間を走ってきましたrun

朝は寒かったのに
私が走り始める頃にはすごく暑くなっていてsun

予定では14:05にタスキをもらう予定が
実際には14:35頃スタート。
まぁいつものことなので動揺せずthink

※道に迷ったり、とかはこのイベントには付き物。
 スタート時間が朝5時と早いので(第1走者は前日泊)
 読売新聞社がどこか分からなくてスタートが遅れた、という
 過去事例もありcoldsweats01
 まぁ学生君たちのように交通規制してもらえるわけではないので
 ハプニングはいろいろ。
 でもそれが楽しい。
 あ、白バイ先導はないけど
 有志によるバイク先導はあり。
 これがまた気分を盛り上げますup

私の走り始め地点、JR国府津駅から
国道1号線に降りたところから見える風景。

Photo

ところで走り終わり地点なんですが
小田原中継所、と書いてあったので
てっきり鈴廣かまぼこ前なのだ、と思いこんでいたら
そうではなく
往路の方の小田原中継所でしたcoldsweats01
なので走った距離9kmじゃなくて7kmとなりますsweat01

↓無事、小田原中継所に着いた!の図。

Image009

ちゃんとタスキを付けて走るのですcoldsweats01
なので通行人のおじいちゃんとかが
応援してくれたりしますsweat02

で、この後は
箱根湯本駅まで送ってもらってrvcar
スイーツ三昧~♪と思っていたのですが、、、
この時期「渋滞」という存在を忘れていました。。。

スイーツ編の方はまた後日wink

|

« 第2回甲州フルーツマラソン完走記 | トップページ | 箱根駅伝往路を走った後、ついでにいろいろ買い漁りました »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/53133936

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝往路を走ってきました:

« 第2回甲州フルーツマラソン完走記 | トップページ | 箱根駅伝往路を走った後、ついでにいろいろ買い漁りました »