« エロイカより愛をこめて:38巻 | トップページ | シネマ日記(2011年9月分) »

アテネマラソンツアー、催行取り止め(ToT)

まぁ、私がツアーエントリーした時点で
ギリシャはデフォルト(債務不履行)不可避?とか
騒がれてましたから
敢えてそういう状態の国のマラソンに行こうって人が
少なかったってことでしょうねぇ。。。(当たり前かthink
木曜日に、旅行会社から連絡がありました。

今日のニュース見ると
公務員のデモが起きている、とか出てるし
現地でマラソンは開催されるかもしれんが
まぁ行けなくて正解なのかも知れない。

・・・で、問題は
今年1本もフルを走ってないってことだcoldsweats02
(最後に走ったフルは去年12月の奈良マラソン。)

しかも2006年以降、年に1回海外マラソン!の
連続記録も途絶えてしまうcoldsweats02
(まぁ別に途絶えたところでどーでもいいんですがcoldsweats01

何かないのか?何か???
と、急きょ12/18の台北マラソンに振り替えることしましたgood

ホントはマカオ国際マラソンがいいなぁ、と思ったんですけどね。
マカオ行ったことないし。
台湾は1回行ってますから。
が、ツアコン曰く
「マカオの方もあんまり人が集まってなくて。。。
 また催行取り止めになるかもしれません。」
ってことなので
確実に年内に走れる台北マラソンにすることにしました。

と、いうわけで台北マラソン調べてみたんですが
参加者13万人ってすごくないですかwobbly
コースは高速道路が多いってことで
精神的に参りそうですがgawk

|

« エロイカより愛をこめて:38巻 | トップページ | シネマ日記(2011年9月分) »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

ギリシャ、とんでもないことになってるもんね~。
残念だったね。
マカオ、よさそうなのに、意外と人集まらないんだ~。
みんな、純粋に観光だけで行っちゃうからかな?
坂が多そうだから、走るのは大変そうだよねcoldsweats02
台北、京鼎樓でまたおいしい小籠包を堪能してねwink

投稿: モンブラン | 2011/10/10 11:32

>モンブランちゃん

マカオは制限時間が5時間だから
ちょっとキツ目なのよね。
だから本気で走る人しか参加しないからかな。
クリスマスの装飾が結構きれいらしいんだけどね。
まぁ台湾もおいしいもの多いから
楽しんできますわwink

投稿: takeco | 2011/10/11 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52949197

この記事へのトラックバック一覧です: アテネマラソンツアー、催行取り止め(ToT):

« エロイカより愛をこめて:38巻 | トップページ | シネマ日記(2011年9月分) »