« 東京マラソン2012、当選 | トップページ | 箱根駅伝往路を走ってきました »

第2回甲州フルーツマラソン完走記

http://www.koshu-fruit-marathon.jp/index.html

ハーフの部に参加。
聞きしに勝る
大変なコースでしたsad

フラットな部分はほとんど無し。
激しいアップダウンが終始する難コースです。
※スタート前に「激しいアップダウンのある
 ジェットコースターコース」とのアナウンス有りwobbly

このコースで記録を出すのは難しいでしょうが
他の本命レース用の練習とするなら
理想的なコースと言えるかもthink

しかもこの日は季節外れのとんでもない暑さでsun
すっかり体力を奪われましたbearing
15km地点の坂がどうしても登り切れず
歩いてしまいましたsad

ではレース情報を。

cuteコースの特徴cute
アップダウンが超激しいコース。
下りは膝をやられそうなので対策した方が良い。
私はCW-Xのタイツで何とか膝を守り切りました good

cute給水cute
ほぼ3km毎。12km地点のみアクエリアスあり。
他は水のみ。
スタミナに不安のある方はパワーバー等
持参して走った方が良いかも。

cute給水所でもらえる物cute
無し。ぶどうとか期待してたんだけど。。。 coldsweats01

cute私設エイドcute
無しsweat01

参加賞はハーフボトルのワイン。

Img_1124

「グラン蒼龍」、名前が涼しげですね。
さっそく夕べ飲んでみましたが
やや辛口のさっぱりと飲みやすいワインでした。

お弁当ももらえます。

Image005

米が多過ぎで女子にはToo Muchかも。
走った後でお腹空いてましたが
おいなりさん半分と俵型おにぎり1個残しちゃいました。。。

ゴール後はワイン飲み放題、ぶどう食べ放題と思っていましたが
量に限りがある為
私はそれぞれ1回しかいただけませんでしたdespair
それでも1回もらえればいい方で
私より後にゴールした人たちの中には
ぶどうがもう無くなってて
食べられなかった人たちも。。。

10kmの部の人はハーフよりも早くゴールするので
ぶどう食べ放題の列に何度も並んで
ぶどうをもらったり、な人もいたみたい。
1人1回とかの縛りがないからなぁ。。。
でもそれでは食べられなかった人が可哀そう。。。
これは運営側で何とかして欲しいですね。

ワイン飲み放題でいただいたワインが
おいしかったので購入しました。
ルバイヤート」という銘柄の白。
今日届いてましたhappy01

Img_1125

マラソン会場には売ってなかったのですが
バス乗り場へ行く途中の直売所でぶどう購入。

Img_1123

おいしかったですhappy01
昨日1日でほとんど食べてしまったcoldsweats01

また出たいレースか、というと
ちょっと躊躇しますsweat02
いや、あまりにキツい坂だったので。
とりあえずハーフにはもう出ないと思います。
出るなら練習代わりに10kmで、って感じですかね。

|
|

« 東京マラソン2012、当選 | トップページ | 箱根駅伝往路を走ってきました »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

走ったのね、10月なのに熱中症注意がニュースできかれたあの日に。

名古屋マラソンがんばってー。こちらは自転車通勤が流行で、キタエている市民ランナーも増えてるような。
わたしは相変わらず一歩が走り出せてないけどね。

Happy Birthday, I wish you all the best.

投稿: mikity | 2011/10/22 00:14

>ミキティ

10月の半ばなのにあんな暑さになるなんて
異常だよねgawk
しかもハーフは10:00スタートだから
どんどん気温が上昇する時間帯でsun
涼しかったらもうちょっと走りやすかったと思うんだけど。

名古屋城の周りにもランステができて
3/11に向けて盛り上がってきてるんじゃないかしらconfident

そう、今日は誕生日birthday
また一つ歳をとってしまったweep

投稿: takeco | 2011/10/22 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/53026170

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回甲州フルーツマラソン完走記:

« 東京マラソン2012、当選 | トップページ | 箱根駅伝往路を走ってきました »